こんにちは!
スタイリストの安藤です☆
今回は、
ナチュラルブラウン×ピンク
の高発色のインナーカラーです♪
当店にご来店される前からインナーカラーをしているお客様でしたので
インナーを入れる幅は変えず、ブリーチはリタッチとご自宅で使っているピンクシャンプーの残留色素を削ります。
毛先はブリーチの回数も増えていくので、ケアをしながらになります☝️
蛍光っぽいピンクを目指すので、カラー剤は塩基性のものを使っていきます!
塩基性カラーはブリーチ回数を重ねた髪に塗布すると、
ビビットカラーがより綺麗に発色するので、高彩度の色をご希望されるお客様にオススメです☆
髪の毛をコーティングするように色が乗るので、ツヤが出やすいのも特徴です。
ただ、ブリーチが必須になるのでダメージを気にされる方や、
色落ちが早いので長持ちさせたい方は避けた方が良いかもしれません・・・🤔
ご希望されるカラーの画像などをお持ちの上、担当者とご相談下さい!
0コメント