インナーカラー☆ピンク

こんにちは!

スタイリストの安藤です☆


今回は、

ナチュラルブラウン×ピンク

の高発色のインナーカラーです♪


当店にご来店される前からインナーカラーをしているお客様でしたので

インナーを入れる幅は変えず、ブリーチはリタッチとご自宅で使っているピンクシャンプーの残留色素を削ります。

毛先はブリーチの回数も増えていくので、ケアをしながらになります☝️


蛍光っぽいピンクを目指すので、カラー剤は塩基性のものを使っていきます!

塩基性カラーはブリーチ回数を重ねた髪に塗布すると、

ビビットカラーがより綺麗に発色するので、高彩度の色をご希望されるお客様にオススメです☆

髪の毛をコーティングするように色が乗るので、ツヤが出やすいのも特徴です。


ただ、ブリーチが必須になるのでダメージを気にされる方や、

色落ちが早いので長持ちさせたい方は避けた方が良いかもしれません・・・🤔



ご希望されるカラーの画像などをお持ちの上、担当者とご相談下さい!




Ash さがみ野店 ブログ

アッシュさがみ野店は、幅広い年齢層のお客様に愛される静かで落ち着いた雰囲気のサロンです。「又、このお店に来たい」そう思って頂けるよう、いつでもご来店されたお客様がリラックスできる癒やしの空間作りを心がけております。そして、いつでも変わらぬ満足感を味わって頂ける技術はもちろん、接客も店内外の講習に参加し、スタッフ1人1人が日々勉強しております。お客様の笑顔がスタッフの笑顔の源です。